hanakohan’s blog

日々を徒然なるままに。

2年ぶりやな

どーもー はなこです!!

 

変わらずダラダラのんびりしてました。

 

そんな私ですが、昨年から1年間は怒涛でした。

 

とりあえず、会社辞めたり、彼氏と別れたり、より戻したり、就職したり、結婚したり…

 

生活激変ですね。

私の中身は相変わらずです。

卑屈・努力しない・言い訳ばかり…だらけグセ抜群の私ですが、これからもぼちぼち頑張りたいと思います。

 

 

さてさて。

この度4月から転職し、システム系の会社に入社しました。SEですね。某リンゴ社の契約社員と悩みました…

えぇ、だってとっても条件良かったし、自慢になるじゃん。

 

ただーその時はー

めっちゃリンゴ社行きたかったけど、将来私は仕事があるのか!一人で仕事できるようになりたい!って気持ちもあったので、今の会社に入社しました。

 

まぁ、向いてないかな…とか思ったけどボチボチ。やってます。

ただ、この根性腐りきってる感じなので向上心の欠落ですな。

必要なのに頑張りきれない。

 

明日資格試験なのに勉強する気起きない笑

 

あーぁ。現実逃避!

あー。いや、次回頑張る。