hanakohan’s blog

日々を徒然なるままに。

成功者と失敗者の、意識の違い。

どうも!はなこです。

先日行ったセミナーは、精神論を叩き込め!
体に刻め!系でした。
たしかに、意識から変わっていかなきゃなにも変わらんのだろうな、と。


そう思ってた先日。
相方さんと話をしていると、ピロン、とLINEの着信音。はて、誰だ?と思ったら目の前にいる彼氏さん。
なにごとも無かったかのような顔でメールを打ってるので、なにかなぁっと思いならLINEを見
ると。

f:id:hanakohan:20160118235436j:image

「これ、右側はなこやな」と。




たしかに…!!
この歳で、とっても子供っぽい私は本当にこのまんまだなぁとしみじみ実感。
地に足ついた大人になるためにも、相方のパートナーとしても、左側の人間になろう!

※ちなみに、相方はまんま左側の考え方です。