hanakohan’s blog

日々を徒然なるままに。

やばい

最近新婚というのに

新婚感が全くなく

ときめきと離れすぎていたので

 

ときめき

 

を思い出すために

昔ホラーな(リアル)な家から

現実逃避するためにしていた

乙女ゲームをしてみました!

 

もうゲームは売っちゃってたので、

買いました!

過去に好きだったゲーム!

 

久々にやると、すごく作業ゲー…と思いきや。

 

やっぱり!!!!やっぱり

推しは可愛いカッコいいきゅんきゅんする!!!!

 

トキメキとはこれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

私も主人公女子になりたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…!!!!!!

 

という叫びか強くなりました

 

強くいきたい…